皆さんは刺青をどう思いますか?
知り合った生活センターにいます

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    なお回答ではないコメントや不快なコメントは削除致します

      補足日時:2017/06/20 19:47

A 回答 (7件)

温泉なんかもタトゥのあるかたは入れませんって書いてあるし 若い頃はオシャレだと思って入れるのかもしれないけど 後悔してる人

ばかりですよ また 綺麗にするのもお金かかるし 普通の人は入れたいとは思わないと思いますよ
    • good
    • 0

情熱的な人なんだな、と、すこ~~しだけうらやむ気持ちもあります。


人がやる分には、許せます。

たとえ、情熱、強い思い、決心、などを形で表す行為だとしても、消せない、という事実に対して、自分はできません。
人生はやり直しがきいたりしますが、やってしまえば、やり直しができない気がします。
自分をそういう状況に追い込むのは怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/06/21 18:48

馬鹿が後先考えないで


入れたんだな~と
見下します。

そんな奴が
温泉に入って来ると楽しい空気が
一変します。
たまにそんな輩が親子で温泉に
入って来ますが
入口にタト-禁止の
看板が有りますよね、
小さいお子さんは意味が分からない
とは思いますが
大きく成って理解出来たら
馬鹿親はどんな説明を子供に
為るんだろうと思います。
    • good
    • 2

ワンポイントのおしゃれ入れ墨なら、お好きなように。

 人を威嚇するような入れ墨であれば、近づくな!態度をとります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっとも

お礼日時:2017/06/21 18:48

外国人の人ならある意味しょうがないかな、と思います。



日本人なら「何も考えずに入れたんだろうな、この先苦労するな」と思います。
    • good
    • 3

この島国日本では、自分の住む世界を自分で狭めるだけ


それを知らない人の自己満でしかない
    • good
    • 2

刺青は入れないほうが良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング