プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、審査にWebでクレジットカードを申し込んで、入試テストみたいで審査に通るか気になりますか。

A 回答 (3件)

気になります。


落ちる可能性のあるカードには申し込みませんが、自信のあるテストでも結果が気になるのと似たような気持ちです。
    • good
    • 1

いいえ。

絶対通りますもの。
    • good
    • 0

気になりません。

落ちたことありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!