2007年に沢尻エリカの「別に・・」発言がなければももクロは生まれてなかったと思いますか?

A 回答 (3件)

川上が沢尻エリカのマネージャーを続けていたら


ももクロは生まれなかったでしょうね。

仮に他のひとがアイドルグループを始めようとしたとしても
メンバーをルックス優先では選ばない、高城れにをメンバーにする、引っ込み思案の百田夏菜子をリーダーに据える、玉井詩織の引き抜きを防ぐ、歌えないのに生歌に方向転換する、振り付けに石川ゆみをスカウトする、早見あかりの脱退を快く認める、このあたりの判断全てできたかどうか。
    • good
    • 0

いいえ〜〜

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48に興味ないのでよく分かりませんが、 総選挙で1位になったら(誰がなっても興味無い) どんな

AKB48に興味ないのでよく分かりませんが、
総選挙で1位になったら(誰がなっても興味無い)
どんなメリットがあるんですか?
1年間仕事のオファーが殺到するとか?
何か他に「へ〜なるほど〜〜!」
ってのあります?

Aベストアンサー

単に、「総選挙」と呼ばれていますが、正式には「AKB48 ◯◯thシングル
選抜総選挙」。
上位16位までのメンバーが、この後出されるシングル曲の選抜メンバーに
なれます。
1位になると、そのセンターになれます。
又、上位メンバーはテレビやポスター、広告及びドラマ出演等のマスコミ
へ露出する機会を、より多く得る事ができる様になります。

>一人が何票も投票出来るんですか??
投票権は、指定されたシングルの購入者、各種ファンクラブ・メール会員
なので、シングルを複数枚購入したり、複数の各種会員に参加していれば
複数票の投票が可能です。

Q大島優子 ツイッターで【須藤凛々花】の事を何て言ったのですか?

大島優子は須藤凛々花の事を何て言ったのですか?

Aベストアンサー

残念です。

おやじキャラの彼女の発言が好きだっただけに…
残念です。

何を考えているの? は、大島さんのほうですね。
何か、ストレスたまってるんですかね?

まあ、芸能人も人の子なのでファンはやめませんが、残念です。

Q言ってNHKテレビに出ている西田ひかる似の人は誰ですか?

言ってNHKテレビに出ている西田ひかる似の人は誰ですか?

Aベストアンサー

廣瀬 智美さん

Q「第9回 A K B 総選挙」1位 〜 16 位 「49th シングル選抜メンバー」2017年

「第9回 AKB総選挙」

1 指原莉乃 HKT チーム H 246376 三連覇

2 渡辺麻友 AKB チーム B 149132 卒業

3 松井珠理奈 SKE チーム S 113615

4 宮脇咲良 HKT

5 荻野由佳 NGT

6 須田亜香里 AKB

7 横山由依 AKB

8 惣田沙莉渚 SKE

9 岡田奈々 AKB

10 北原里英 NGT 卒業

11 高橋朱里 AKB

12 白間美瑠 NMB

13 本間日陽 NGT

14 古畑奈和 SKE

15 高柳明音 SKE

16 吉田朱里 NMB チーム M 35540

以上が、歌番組などで歌えるメンバー
顔ぶれを見た感想を聞かせてください。

Aベストアンサー

ぱるるみたいに
世界100位以内に入れる人
いるのでしょうか。

Qモノノフに質問ですももクロライブ中に突然推しめんから結婚宣言されたら祝福しますか?それとも発狂します

モノノフに質問ですももクロライブ中に突然推しめんから結婚宣言されたら祝福しますか?それとも発狂しますか?
さらに相手の若造は礼儀も知らない一般常識も知らない薄つぺらなやつです。ピアスもタトウもやっています。

Aベストアンサー

発狂します。(^_^;)

卒業発表にも正直参っているのに。(くどぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!)
はぁ~。(-_-;)

QAKB総選挙でなぜ、乃木坂が出なかったんですか?

AKB総選挙でなぜ、乃木坂が出なかったんですか?

Aベストアンサー

どちらにも秋元康が関わっているが、レコード会社は違っている。
競争相手のレコード会社の、シングル参加メンバー選択イベントには
出られません。
かつて、ソニー・ミュージックエンタテインメントグループの傘下に
有ったレコード会社に所属していたAKB48が、キングレコードに移籍
してからヒットしたため、ソニー・ミュージックエンタテインメント
が、同様な女性アイドルグループを企画し結成された。

Q何かアイドルの事で若い人達荒れてますね。そもそもの原因は何ですか?

何かアイドルの事で若い人達荒れてますね。そもそもの原因は何ですか?

Aベストアンサー

全部、秋元さんの戦略でしょ。

刺激を与えて、活性化‼
たぬきだよなあ、あのおじさんも。
川の流れのようにを書いた人とは思えない‼

Qこの人はAKBを辞めるんですか?

この人はAKBを辞めるんですか?

Aベストアンサー

辞めるとは言ってませんね。塚本まり子さん以来の人妻メンバーとなるかもしれません。

アイドルも人ですからいつか家庭を持つかもしれません。Babe だって既婚者でしたけど妊娠するまで活躍してましたしね。松田聖子はいまだに現役。吉本には人妻芸人もたくさんいます。

そう考えると、スキャンダルが出る前に発表してしまったのは賢い決断だったのかもしれません。

仮に妊娠しても麻雀くらいなら続けられますしね。

竹中さんもヤケクソにならずにプラスに考えましょう。

Q豊田真由子 衆院議員 (元 自民党)

豊田真由子 衆院議員
元公設秘書に対して、暴言や暴力をしたという事で、自民党を離党しました。
都議会選挙を前に、トカゲの尻尾切り?
まぁ、仕方ないんでしょうけど。
にしても、あの V T R の主が、本当に、豊田真由子ならば、チョット怖いですね。
皆さんは、どの様に感じましたか?

Aベストアンサー

元、官僚から国会議員・・・
社会的地位を得るかわりに、一般常識を失う典型のように感じました。
議員であるかどうかより、まず人として、あれではダメでしょう。
傲りがあるように感じました。
できない相手を叱るにしても、もっとほかの言い方、し方があるはずです。
それから、余談ですが・・・・
他人の容姿にアレコレ言いたくはないですが、あの女性議員の眉毛の描き方は「ない」と思いました。

Q小林麻央さんは病院の癌治療を受けて良かったのでしょうか?どう思いますか?

赤裸々に闘病生活をブログでアップされていました。お陰さまで、病院の癌治療を、医者目線ではなく、患者目線で知ることが出来ました。しかしとても幸せな闘病生活だとは言えなかったと思います。私はあのような闘病生活はしたくありません。彼女はキャスターとして、真実を伝えたかったのかも知れません。ご冥福をお祈り致します。

Aベストアンサー

良かったかどうかは他人がとやかく言うことではないよ。
結果が悪ければ批判的に意見も多くなるのが当たり前。
ましてや知名度の高いお方です。
ちなみに、「幸せな闘病生活」などあると思っているのかな?。
で、馬鹿げたことばかり書いているが、お前さんは「バカ丸出し」。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報