プロが教えるわが家の防犯対策術!

約2ヶ月程出向先で仕事をしましたが、仕事に馴染めず、流動を言い渡されました。
一度、会社で面談を受け、退職か夜勤の職場を勧められました。
生活も掛かっていますし、また転職するにしても、次の仕事が決まるまでは退職はできません。

一度夜勤を受け入れましたが、再度考えたところ、健康面を考えて、受け入れられなくなりました。

このまま出向先が決まらなければ、7月からは自宅待機となります。
基本給の6割はいただけますが、もう転職活動をするしかありませんよね?

もう3回転職もしていますし、とても不安です。
人生終わりでしょうか?

A 回答 (4件)

いろいろな仕事を経験したのだから、自分の得手不得手はわかるはず。



 性格的にもどういった職種が向いているか、家族などにも聞いて、じっくり考えてみたらいい。

「仕事に馴染めず…」とか「健康面を考えて…」などといっているが、できる限り最後までやってみようとは思わなかったの?

本当に生活がかかっているのなら、意地でもその仕事をやり抜けばいい。

人生を終わりにするかどうかは君次第。天からいい話は降ってこない。
    • good
    • 0

闇雲に転職してもダメですよ。


人には適正というものがありますので。

職業適性検査を受けてみて、検査結果を
転職の指針としてみては?

30歳なんてまだまだやれる歳です。
終わりと思った時が終わりです。

検査を受けに今すぐ
ハローワークへGO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/06/25 13:07

終わりではありません。

生きている限り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/06/25 13:04

現在人が足らない状態ですから30歳ならまだハローワークで探せばあると思います。

(50、60代では厳しい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/06/25 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!