プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お前ら無職者は、5年後退社した者の年金支えろ働け納税するのか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    馬鹿者よ大志を抱け。

      補足日時:2017/06/20 19:18

A 回答 (4件)

質問者と回答者の投稿時間を見れば分るかとは思いますが、平日の午前と午後の時間帯に質問と回答をしているのは無職か、それとも仕事をさぼって質問と回答をしている事になります。



因みに私は、さきほど会社から帰宅をしたばかりであり、厚生年金は給料から天引きをされています。
    • good
    • 0

褒めてくれてありがとうございます(^○^)

    • good
    • 1

sorama君相手にするな窓際族かもね。

    • good
    • 0

ニートさんに何を言っても、無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おまえ働いているなら合格!

お礼日時:2017/06/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!