よろしくお願いします。

さっきまで彼の自宅にお邪魔してました。暑かったので彼がコンビニに行ってる時、彼のお母さんから彼と別れて欲しいと言われました。

理由は、私が奇形児だとお母さん達の間で噂になっており、迷惑だとのこと。彼のことが好きなので、お付き合いを続けさせて欲しいと伝えたところ、それが迷惑、子宮がない女は女と言わない、ぺニスがある(実際は、ぺニスみたいので精子が出るとかオシッコが出るとかはないです)のに何で女なのか?

私は何も反論できず彼が帰ってくる前に、逃げるように帰ってきました。

質問しているので、冷静に書いていますが本音は思いっきり泣きたい。好きでこんな体に生まれたわけでもないのに…
胸だけでも大きければ、バカにされずに済んだかもしれないのに…

彼からLINEが来ていますが、怖くて返信できません。彼のためにも、別れるのが良いのでしょうか…

A 回答 (3件)

2回目です

そうでしたか
普通 付き合っているぐらいじゃ親は干渉しないので結婚かと思ってしまいました
すみません
高校生ぐらいの子にそんなこと言わないです
私も親ですけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

手術すれば、見た目は綺麗な性器になります。でもこどもは生めませんが…

結婚は本人が好きならいいと思いますが 彼の親からそこまで言われたのでは結婚した後が少し心配ですね

何もなくても嫁と姑です
それがドラマみたいに別れてくれと言われたのではハッキリと言ってあまりすすめられません
ただ彼の親がずるいのはあなたにだけ言ったことです
あなたに覚悟があるのなら彼に彼の親から言われたことを話して彼の態度をみることです
それでも彼が結婚したいと強く希望しあなたも覚悟があるのなら結婚してもいいと思います
よく考えていい選択をして下さい
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結婚?結婚はまだまだしないです。ってか一生独身かも…
付き合っているのですが、言われたこと全部当たっているので…
彼に伝えるべきなのでしょうか?
私も彼もまだ高校2年です。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
乗り越えるのに、時間をかけても良いと思いますよ。
相手はもうあなたと会うことを避けたいのではないでしょうか。友達として付き合うことも難しいかもしれませんね。
あなたの幸せを願います。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごくつらいです。ありがとうございます。