ハローワークの求人情報に基本給17-25とありました。採用になってビックリ、17万でした。理系院卒40代で17って、ビックリじゃないですか?確認不足ですけどね。はい。

A 回答 (6件)

他社からの引き抜き中途採用ではなくハローワーク紹介の

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハローワークはダメですね。
パワハラに負けて、安月給零細か…まあ次頑張ります(^-^)

お礼日時:2017/06/20 20:38

当たり前じゃないですか?


ヘッドハンティングならば
わかりますが。
自己都合で辞めたかどうなのかは わかりませんが
理系院卒だからなんなの?
プライドが高いのは 結構ですが この年代は 私も含めて
人間が多いから 一番いらない世代ですよ!能力の高い方は
別ですが 若い方を雇う方が
同じ給料でも 体力もあり頭も
柔軟ですよね。
かなりの認識不足ですよね!
その学歴で世の中の動き
認識していないですね!
と学歴の低い私ならば
そう思います。
とりあえず採用されて
良かったんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は色々できるんですが、なぜかその分野を全部外してやったことない分野を丸投げしてきました。
しょうがないですね。
確かにここなら若い人がよかったと思います。

お礼日時:2017/06/20 20:44

もし未経験の業種であるなら仕方ないのでは。


そこんとこはどうなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこはユーザーです。

お礼日時:2017/06/20 20:36

理系院卒なら、高給だと思っていたの?甘い。

甘い。求人は大卒が条件でしたか。そして、特殊な技能か即戦力でもあるんですか。それにしても、理系院卒で上限25万円も低すぎ。30万だよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格4つ持ってて、経験者です。前は33でした。田舎って凄いですね。

お礼日時:2017/06/20 20:34

17-25というので、17ってのは、よくあることでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうみたいですねT_T
ビックリです!

お礼日時:2017/06/20 20:35

それはひどい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリです!

お礼日時:2017/06/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング