プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの男性との連絡です。

大学留学した際にクラスが一緒だった男性が気になり、電話番号を渡してtextをしていましたが途中で僕には現在付き合っている人がいるんですと言われました。

帰国して2年ぶりに友人の結婚式でまたアメリカを訪れるとになり久々にFacebookで連絡を取り、彼女とも別れているみたいだったので、
Hi, Long time! I'm coming over early in August to attend my friend's wedding, and wondering if we have to hang out even for a short amount of time.
と送ってみたところ、、

I would like that very much! My cell phone number is *** ***. Feel free to text or call anytime you want to get together と返事が来ました。

これはアメリカの男性からすると
無難な当たり障りのない一般的な返事でしょうか?
感覚がイマイチ掴めないので
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通に旧友をもてなして、デートもできそうだし、そのままの流れで何かあるかもですね。

その場限りになるかもしれないですけど。再会してみないと分からない感じ。海外の友達は大体みんな大歓迎はしてくれるから、彼の場合もまだ不明です。
    • 0