プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金欠の時の最後の手段。

オカズがない時、ごはんに何かけて食べますか?

1.塩
2.ごま塩
3.塩胡椒
4.ゆず塩胡椒
5.醤油
6.ソース
7.ケチャップ
8.マヨネーズ
9.ドレッシング
10.ラー油
11.醤(ジャン)
12.辛子味噌
13.味噌
14.すき焼きのタレ
15.や苦肉のタレ
16.鰻の蒲焼のタレ
17.七味唐辛子
18.その他(調味料・更新料)

A 回答 (3件)

鰻の蒲焼のタレが美味しそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お試しあれww

回答ど~も

お礼日時:2017/06/20 20:55

みそおにぎりは主に東北の方の人間しか食べないので



関西の人間は「気持ワル!!ありえへん!」といっていたのをTVで見て
衝撃を覚えた覚えがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

震災で、石巻に来た完済のボランティアの人は、普通にスーパーで味噌おにぎり買って衝撃受けてましたよ?

ま~別に赤味噌でも良いですけど。

あ、でも旨いと言ってたような…


回答ど~も

お礼日時:2017/06/20 21:00

バター醤油。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういや、その黄金の組み合わせを度忘れしてました!

回答ど~も

お礼日時:2017/06/20 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!