今自分マジ好きな娘がいます(¯―¯٥)一度は少しですが話しました!ちょっと今事情が有り病院に長期入院中です!なんで話してくれなくなったのは病院に中庭が有りその時に別の女友達とつい長話しちゃって本命の娘無視しちゃった感じで本命の娘怒っちゃったみたいな感じです!好きな事は友達に伝えてもらったから自分の気持ちは相手もわかってると思いますが…もう好きだって伝えて2〜3年はなります!友達からでもいいからお話ししたいです^^;何から話しかければいいですかね〜年中彼女の事考えてます!女の娘とは百人以上付き合いましたがこんなにマジになったのは初めてです!仲良くなりたいです^_^;最初はどう話しかければ自然な形になりますかね〜気持ち押さえきれないしもどかしいです.(^.^;

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あら、失礼ながらバツ2なんですね。


100人以上と付き合った?体の関係も、ありですよね^_^;

ごめんなさい、正直に回答しますね。入院されているし、気分悪くさせるかも知れないから、心配ですが。

直接気持ち伝えてないって本当に?、友達に言ってもらってるって、、なんだか中学生みたいに感じました(*_*)

自分が、彼女の立場なら、なぜ他人を介して言うかな。
からかわれてるのかなーってなりますね。

しかも3年前位って-w
私なら忘れる(´Д`)

貴方の立場なら、本当に気持ち伝えてくれてないんじゃないかと疑わないのかしら?

あなたの経歴知ったら、普通の女性なら避けると思います。だから、彼女が避け始めた可能性は、ないですかね?

浮気されても、いいよ‼って不思議な思考の持主しか、無理でしょうね。
    • good
    • 0

質問者さんの気持ちが通じますようにお祈りしますね。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(__)mそうですね少しづつ距離を縮めていければと思ってます^_^;マジだから結婚も少し考えてます!自分バツ2ですがいままでこんなに好きになったのは初めてだから頑張ります!返信ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/06/20 21:37

こんにちは。

お元気ですか?で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!そう声かけたいんですが彼女が目のまえに来たら緊張しちゃって^_^;だけどサイコーに好きだから頑張ってみるつもりかな?勇気いりますね^^;振られてもともとですね!頑張ります^_^

お礼日時:2017/06/20 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報