アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何だか昨日は、アイドルで炎上
では質問ですが、家入レオとmiwaどっちが好きですか?

A 回答 (3件)

miwaですね。

(^_^;)

家入レオは正直あまり知らないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

家入レオは、歌は上手いですよ。ただ総合ではmiwaかな野外ライブで、寝てしまいました。

お礼日時:2017/06/20 21:17

アイドル炎上と、質問の因果関係は分かりませんが、


曲はmiwaが好き。
話し方は、家入レオが好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

そうなんですね私逆です。歌うまは家入レオ話し方声はmiwaです。

お礼日時:2017/06/20 21:15

miwaかなぁ。



ルックスと歌声が好き。

歌に恵まれれば、もっと売れる
と思うのだけれど。

家入レオはyuiの歌声にしか
聴こえないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

野外ライブで私miwaの歌声で寝てしまいました。うれし恥ずかし

お礼日時:2017/06/20 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!