妖艶、魔性の女でどのような人をイメージしますか?
顔・髪型・服装・雰囲気などいろいろ教えてください。

A 回答 (4件)

「妖艶、魔性の女でどのような人をイメージしますか?」


⇒いつも男を捜しています。
パーティでも女を無視し、好みの男を捜している、そういう女でしょうね。

「顔・髪型・服装・雰囲気などいろいろ教えてください」
⇒好みの男を捜す目つきをしています。
髪型や服装に清潔感がないです。
雰囲気はなよなよして、毅然していませんね。
    • good
    • 0

魔性の女ってイヤですね。



 私のまわりにいる魔性の女は、いつも男に媚を振って、何か物をもらうと「ありがとーーー」と鼻を鳴らしていますよ。
 また、一人ぼっちの人に声をかけて友人になった振りをして、その人がいなくなったら、悪口の言いたい放題!!

 何か突っ込まれて、不利になると「私のバックには●●さんがいるんだからね!!」と虎の威を借る狐。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

私は怖さや受け入れがたい雰囲気のある人の様なイメージがありますね。

魅力を感じる人もいるのでしょうか?
どうかすると、髪も顔も全体的な様子をイメージすると 汚いとか厭らしさを感じてしまいそうですが・・・
それよりも 清潔さ 貞潔さ 謙虚さ また、真の愛や優しさを持っている人の方が断然 魅力的な気がします
あなたは何故、そんな事が知りたいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的に受け入れがたい雰囲気なのですね。耽美派の文学作品を読んでいて実際に男性が思う妖艶な女性のイメージが気になって質問してみました。回答有り難うございます!

お礼日時:2017/06/21 00:58

本物の魔性の女はじわじわ心を侵食していく


一見妖艶さはない、しかし目に魅力がある
無防備な色気がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無防備な色気がある目なのですね、、回答有り難うございます!

お礼日時:2017/06/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング