プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性用下着(ランジェリー)のモデルは、
何故、白人さんが多いのでしょうか?

「下着モデル」の質問画像

A 回答 (1件)

ランジェリーの発祥は海外だから


外人多いです

日本発祥の下着は日本の方が多いです

あと、外人さんを 使う理由は
下着に関してだけですが スタイルが良いからです

以前外人さんの結婚式にて
ドレスが日本人サイズでは 合わないため 外国製のものを取り寄せた時に カタログに 外人さんオンリーの下着カタログ見た時

、、、 あ、 体型違うなぁ!似合うなあ〜ってなりました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外人さんオンリーの下着カタログ見た時、
買う人が日本人なのだから、モデルも日本人を使えよ!
とか、思いませんでしたか?

お礼日時:2017/06/20 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!