アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
一度、告白されて振った女性は
恋愛対象に入りますか?
また好きになることもあるのですか?

A 回答 (5件)

どうでしょうー・・・


押せば落ちるとか、男にはあまりないからね。
    • good
    • 0

男と女は根本的に脳の構造がちがうそうです。

基本的には男は容姿を重視し、異性を好きになる時も容姿から入るそうです。後は・・頑張って下さい。たいしたアドバイスも出来ずサーセン
    • good
    • 1

あなた次第では?あなたが引き下がれば終わり。

気が付いたらいつもそばにいる、というような距離でちょっとした気遣いができたら相手のほうがあなたを好きになっているかも…しれませんしね。
偶然のように会う回数を増やすとか、二度見をするとか、そうゆうことをやっておいて距離をおく、あえて避けて無視する、他の男性と仲良くするとか?古い戦法ですかね?
まずは健闘祈ります。
    • good
    • 1

基本的にはないと思います。


が、状況にもよります。
相手が彼女いるときとか他に作れない理由があったとき等は、少し条件が違います。
    • good
    • 1

迷いに迷って出した答えであるのならばやっぱ好きだったとかあるかもしれないけど、即答で出した答えだったら時間がかかると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!