プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日前に右手でシコって手にかからないようにいく瞬間ズボンの上からやりましたそして3日前に彼女にゴム無しで左手で手マンをしてしまいました。その後1日経った後くらいにお腹ずーと痛いと今日も行って来ますこれは妊娠してるのでしょうか?それともストレスですか?教えてください僕は高校一年です。めちゃくちゃ不安です。教えてください。

A 回答 (3件)

単に貴方のPがデカかったのか?彼女の膣が浅かったのかでは?

    • good
    • 0

もちろん、妊娠しています!身に覚えがあるのでしょう?


おめでとうございます、もうすぐパパですね!
そのプレーで出来たってことは、多分元気な男の子ですよ!
    • good
    • 2

まず、我慢汁でも何でも精液が少しでも膣内に入っていなければ妊娠する可能性はありません。

そして、妊娠してたとしても1日後では妊娠してるかなんて分かりませんよ。そしてお腹痛いイコールでもありません。便秘やガスが溜まってるだけでも腹痛は起きますし、その他の病気でも腹痛はおこります。でもこの先、彼女と性行為をするにあたって妊娠して困るなら避妊はしっかりとしてくださいね。ただ自分達が困るだけではなく妊娠=命を宿すという事なので。そして避妊と言ってもゴムは100%ではない事は知ってますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!