アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「こんなプロポーズいやだ」っていうのを教えてください

例/
彼氏が彼女におもむろに紙を出し

「あっ、こちらの方にサインいただきたいんですけど~。
ここになりますね、あと印鑑と。。。
・・ええ、はい、これで結構でございます」


婚姻届→結婚成立


みたいな

最悪なネタが優勝(ベストアンサー)

A 回答 (9件)

『俺の嫁にならないか〜』と歌う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはおもろい

お礼日時:2017/06/22 22:58

無期限で、


無償の使用貸借契約する?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お得感ありますw

お礼日時:2017/06/22 22:59

風呂場でおもむろにポーズ。



風呂ポーズ。

................プロポーズ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダジャレww

お礼日時:2017/06/22 22:58

それは「逆プロポーズ」でしょう。


プロポーズは男性から女性に対して行う物と思っている人が実に多いが、それは慣習であって女性から男性に行った所で
何も問題は無い。
プロポーズって求婚だから「逆プロポーズ」と言うのは求婚の逆であって、つまりは結婚しない宣言みたいな物。
だから「逆プロポーズ」と言うのが最も嫌ですね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるいみ究極の恋愛テクニックですなあw

お礼日時:2017/06/20 23:45

彼氏が自分にリボン付けてプレゼントする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもちわるいwww

お礼日時:2017/06/20 23:44

言い方変えても良いですか?



身の回りの世話を、やらせてあげるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上からネタおおいなww

お礼日時:2017/06/20 23:45

俺の(私の)世話をしてよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざいwwww

お礼日時:2017/06/20 23:44

一生おれの『物』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもすごい上からだww

お礼日時:2017/06/20 23:44

結婚してやってもいいけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい上からww

お礼日時:2017/06/20 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!