プロが教えるわが家の防犯対策術!

パリピな洋楽教えてください!
イケイケなやつとか重低音がすごくてかっこいいやつとか!
お願いします!

A 回答 (7件)

Veegas - Te jej czerwone usta




EFFECT - Uciekam od Żony
https://www.youtube.com/watch?v=TTNctoim1FQ

JORRGUS & Crump - na zabawie
https://www.youtube.com/watch?v=DYDxz55wGG4

YZZY & MARIO BISCHIN - Jak ja kocham Cię
https://www.youtube.com/watch?v=fHW6e4GoNss

Long & Junior - Tańcz Tańcz Tańcz
https://www.youtube.com/watch?v=9XolBQsGGBM

BAYERA - Gorąca nasza noc
https://www.youtube.com/watch?v=Z79N5rUh-mI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
URLまで(*_*)
きいてみます!

お礼日時:2017/06/25 18:58

・We Found Love(RIHANNA)


・We Run The Night(ハヴァナブラウン)
・ミスターサクソビート(アレクサンドラスタン)
・ワースイット(フィフスハーモニー)
・ムーブスライクジャガー(Mroon5)
とかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど聞いたことあります!
いいですよね!
きいたことないやつもきっと良い曲だと思うんで聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 18:59

ダンシング・クイーン


カルチャー・クラブのカーマは気まぐれどうですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 23:38

Can't take my eyes off you /Boys Town Gang


  
(昔の)パリピ御用達

やっぱりテッパン
Night On Fire
https://www.youtube.com/watch?v=gW1GWH1XVFo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
きいてみます!
URLも助かります!

お礼日時:2017/06/24 23:38

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Nero(ネロ):「Satisfy」


◎Pendulum(ペンデュラム):「Showdown」
https://www.youtube.com/watch?v=X6BKBIOtRXw

◎Lunatic Calm(ルナティック・カーム):「Roll The Dice」
https://www.youtube.com/watch?v=zTWHv4Bl8D4

◎The Prodigy(ザ・プロディジィ):「Spitfire」
https://www.youtube.com/watch?v=FBmkFYym9hE

◎Knife Party(ナイフ・パーティー):「Centipede」
https://www.youtube.com/watch?v=CSemARaqGqE

◎Scooter(スクーター):「Fire」
https://www.youtube.com/watch?v=r32LcBqiv7I


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
きいてみます!

お礼日時:2017/06/23 17:22

SCRITTI POLITTI



古いがナカナカ良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 17:56

DEAD OR ALIVE


古いがなかなか良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!