プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから、店舗の設計をしてもらおうと思っているのですが、ローマのパルテノン神殿の柱の様な物を入り口に設置したいのですが、どのような所で注文すればいいのでしょう?石造りでなくてもいいのですが、、
検索方法が上手く見つけられなくて困っております。
ガーデニング用の物でもいいのですが、、、

A 回答 (2件)

大手では、



ミカミ
http://www.mikami-ind.com/our_pro2/our_pro2.htm

ボーマン
http://www.bowman.co.jp/index/index.htm

フクビでも注文制作していたような…

大手ではないですが作成もしてくれます。↓
http://www.d2.dion.ne.jp/~stdcube/index.htm

参考URL:http://www.bowman.co.jp/index/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!各社のHPを見て勉強してから、見積りを取ってみます。ありがとう御座います。

お礼日時:2004/09/01 11:31

柱の中程が膨らんだ柱の事をエンタシスと言います。


検索して見ると内装用として販売されているものは
見つかったのですが外となると見つけられません。

素材はFRP製なので飾りとして使うのであれば問題
ないと思いますが如何でしょうか?

参考URL:http://www.nisso-frp.com/annaichu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。とても参考になりました。

お礼日時:2004/09/01 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!