アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身かどうか見抜く方法

三ヶ月前から付き合っている彼がいます。
彼が仕事が終わって帰りの運転中、私が時間が空いていて暇なら電話するのですが、
いつも家に着く手前で 「もう直ぐ着くから切るぞー」と切ろうとします。
ただ単に家に着いたらすることがあるからその前に切りたいのか、それとも一緒に住んでいる人が居るのかな?と疑ってしまいます。(親御さんを除いて)

また、テレビで不倫や浮気のことを街中インタビューする企画を観て、彼氏に浮気をされてい、た女の人は皆、「わからなかった」「気付かなかった」と言っていたので不安になりました。

付き合って半年も経っていないので、信用しきれていないのも疑ってしまう理由です。

考え過ぎだと思うのですが
ご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

彼が家庭持ち、若しくは同棲している彼女がいるならノッて来にくい話しをちょいちょいしてみては?

「今度家に行ってみたい」、「今度一緒に旅行に行こう」(GW、お盆、年末年始なら特に効果的)、普段からお泊まりに誘ったり、クリスマスやバレンタイン等を一緒に過ごす様に誘ったり、何か彼女からのプレゼントなら身につけてくれて当たり前のような物を贈ったり(奥さんや他に女がいたら身につけにくいアクセサリーなど)とかしてみては?
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になります。
実践してみます。
ありがとうございました!

運転中の電話は厳禁。

見付かると罰金。

大通りから入って何度かハンドルを右に、左に切るとしたら電話なんぞをしてる場合ではない。駐車場に入れるなら尚更。

人の都合も考えましょう。浮気や独身を疑う前に。
    • 1
この回答へのお礼

イヤホンかスピーカーらしいです。
でも以後気をつけます。