プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの映画を教えてください!
ジャンルとしてはハートフルな映画、ホラーじゃないダークな映画、頭を使うためになる様な映画、コメディ映画が観たいです!洋画邦画アニメなんでも構いません!教えてください!
*SFとホラー映画はダメなので省いてください。

質問者からの補足コメント

  • 放映中じゃないくてレンタルできる範囲のものが良いです!

      補足日時:2017/06/21 14:14

A 回答 (6件)

ハートフル


『ベルリン・天使の詩』

コメディ
『腰抜け二丁拳銃』(♪バッテンボー)

ダーク
『es[エス]』
『エクスペリメント』(上記のハリウッドリメイク)
『フォーリング・ダウン』
『コレクター』(1965年)
  (少女誘拐監禁事件があった時、ホラーやアニメは叩いたくせに、何故コレを無視する?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベルリン・天使の詩やコレクターいや全部面白そうだと思いました!フォーリング・ダウンのあらすじが特に気になったので探してみてみたいなと思います!

お礼日時:2017/06/23 23:16

ハートフルコメディ



魔法にかけられて 

https://www.youtube.com/watch?v=jOnoX_5uH0c

50回目のファースト・キス
https://www.youtube.com/watch?v=6c9aMw37iW8


ハートフル

オーロラの彼方へ  
https://www.youtube.com/watch?v=wIBeMCLgBi0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27173364


http://koenokatachi-movie.com/
聲の形 
http://www.anitube.se/video/92821/Koe-no-Katachi …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確か地上波でみたような記憶があります!もう一回みてみます!

お礼日時:2017/06/23 23:18

邦画のコメディーです。



「地獄でなぜ悪い」シュール系
「舞子Haaaan!」勢いのあるノリツッコミ系
「鍵泥棒のメソッド」ほのぼの系
「キサラギ」ミステリー系
「転々」脱力系
「恋の門」青春系
「女子ーズ」特撮系

好きな監督、脚本家の作品を集めてみました。
一つでも気になるタイトルがあれば幸いです。
(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍵泥棒のメソッドと転々みてみたいなと思いました!探してみます!あと舞妓haaan!主演阿部サダヲさんなんですね!面白そうなのでみてみます!

お礼日時:2017/06/23 23:08

家族はつらいよ

    • good
    • 1

美女と野獣


君の膵臓がたべたい
こどものつかい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホラーはダメなんですよよよ

お礼日時:2017/06/21 14:13

最近観た中ではグランドイリュージョンが面白かったです。

(一作目)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらすじを見た感じ面白そうですね!

お礼日時:2017/06/21 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!