アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく覚えていましたね
はい私は以前確かにそう言っておきました
あの時私はあなたに正しく説明させてもらうことができませんでした。
私のフルネームは0000ですけど、家族や友人に呼ばれる時はフルネームじゃなくて、英語のfirst nameのように00とよく呼ばれるので、あなたにもそう呼ばれてもらいたくて、あなたにフルネームで呼ばれるのはちょっと長いかも知れないって言う感じの言い方をしました。苗字と名前のことをちゃんと分別して説明させておくべきだったのに すみませでした。

上記の文章を英語でなるべくお願いします

A 回答 (1件)

そもそも日本語がかなり変だけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうも

お礼日時:2017/06/22 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!