付き合ってない女の子と1回目のご飯なんですけど、帰り際に誕生日プレゼントあげようとしてます。【ネックレス】どー思いますか?俺はその子のこと好きです。

質問者からの補足コメント

  • その子は仕事の後輩です。

      補足日時:2017/06/21 01:52
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ちょっとだけ高級なお菓子くらいでいいですよ(1000円〜2000円くらい)


付き合ってもないのにネックレスとかはちょっと・・・・・・
プレゼントとか考えるより告る時のシチュエーションづくりやセリフやタイミングなどを考えた方がいいですよ
    • good
    • 0

ですね、ネックレスは重たすぎです。



マカロンなど、貰ってもそれほどまで恐縮しないものが嬉しいと思うし、おいしかったよ!などの感想も聞けるし次にもっと美味しいお店なんあるんだよ!などと、次に繋がると思います(●´ω`●)
    • good
    • 0

ネックレスはダメですね。


そこまでの親しい関係じゃないでしょ。

カードにメッセージで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報