私には年上の彼氏がいて、今出張中です。
今日の昼頃、彼氏とLINEで痩せたー太ったーなどのやり取りをしていて、じゃあ仕事終わったらお腹の写真送ってよ!笑 と普通に連絡を取っていました。

彼は23時に仕事が終わり、電話がきて「はよ!写真送って!」と言われたのですが、私はその時お風呂に入ろうとしていて「明日でもいいー?」と答えたらもうええわ。と電話を切られました。
その後もやり取りしていましたが、最終的にはもうええわ。お前いらん。2度と連絡してくるな、邪魔。などとSMSで言われ、
LINEもブロック、(多分削除もされた)、電話も迷惑電話ストップサービスに繋がれ、完全に絶たれた状態です。

彼からの写真は私がお風呂に入ってる間に送られており、電話もかかってきてました。すぐ折り返したのですが、急に人が変わったようになりすべてブロック。

送ると言いながら写真を送らなかった私も悪いとは思います。
ですが、ただ写真を送らなかっただけで、もう連絡してくるな、いらつく、邪魔などと言われても受け入れられません。
ただただショックで、涙しか出てきませんでした。
幸い、SMSは送信できており、拒否はされていないようなので話がしたいと送ってますが、、恐らく無視されているのだろうな…と。

電話するまで普通に話もして、来月遊びに行く約束もしていて、今週も金曜日会う約束もしていたのに、何故突然こうなったのかわからないです。
涙しか出てこないです。

A 回答 (4件)

彼だからって、お腹の写真にこだわる?ちょっと おかしい人なんじゃないかと心配です。

その写真を拡散するんじゃないかとか。
冷静に考えて、貴女に悪いとこは無いのでは?
私なら、そんな彼は願い下げなんだけど。
    • 0

男だけど、あなたに味方します。

ほかの人が言うように、くだらない男です。
泣く理由も無いです。
ちょうどいい機会なので、そのまま別れたらどうでしょうか。
    • 0

そんなくだらんことでダメになるなら早くキッパリ諦めましょう

今は収まってもこの先必ず繰り返しになるでしょう
理由がくだらなさすぎる
モロすぎる
悩むだけ無駄ですよ
    • 0

メチャメチャ「お腹の写真」が欲しかったんです。

だから、「はよ!写真送って!」なのに、「明日でもいいー?」ですからね。
その後いくらでも送る時間はあったのに送ってないんでしょ。

ま、とにかく何かに使いたかったわけですよ。

ただ、彼は「自分の意図は伝わっていない」と思ってるはずです。
聞いてみることですね。

彼の気持ちが治まったら大丈夫ですよ。
    • 0