アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。30代の男です。質問の内容は、前に前職の仲が良かった女の子の事です。
私は前の職場を辞めて今は新しい職場にいます。彼女は現在、営業職をしており、稼働中によく私に電話をしてきます。私も現在営業職についており、電話が出来る時はたわいもない会話ですが電話で話します。基本は、毎日か2日に一回ペースです。ほんとにたわいもない会話です。
これは、彼女が暇だから、電話をしてくるのでしょうか?それとも少しは気があるからなのでしょうか?たまに私も遊ぼうよと言ったら色々言ってはぐらかしてきます。まだ会ってはいません。恋愛話しをすると、今は遊びたいと言ってますし、彼女の本心が分かりません。これは一体何なのでしょうか?
色々なタイプの女性や考えがあると思うのですが、彼女が私の事をどう思ってるのか。
ただの暇つぶしで女性は頻繁に連絡をしてくるのでしょか?
彼女の年齢は20代前半です。一回り近く年が離れています。
回答の方をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性は話好きなので気があるなしに関わらず暇なら電話、ラインってなる人いっぱいいますよ。



彼女の言葉は、
遊びたい=自由でいたい
はぐらかす=そこまでの気はない
とも取れます。
女性の言葉には大抵裏があるので…。

ただ、はぐらかす言葉や内容にもよりますので、あなたがその女性に気があるなら遊ぼう、ではなく今度お茶でも、と誘い方を変えてみては如何でしょうか?もしかしたら直球過ぎて答えに困っただけかもしれませんし。
    • good
    • 0

暇つぶしだったり、ちょっとした仕事のヒントが欲しかったり


というぐらいじゃないですか。
もしあなたに気があるのなら、遊びの誘いを
はぐらかしはしないでしょう。
あんまり期待しないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

女性は特に意味もなくそういう行動をとります。

likeの範囲内でもです。ただ、好意があるからこそそういう行動をとり、気づいてよー?というふうに考えている可能性もあります。

食事に誘うなどして会話を重ねてみて、判断するしかなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!