好きな人のシルエットでTシャツ作ったらキモいって思いますか?自己満なんですけど相手には言わない方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 不覚にも彼にスマホ見られてバレました……。正直にTシャツ作ろうと思って……って言ったらやめろって言われました(笑)気持ち悪く思ったはず……(;_;)

      補足日時:2017/06/22 00:57

A 回答 (4件)

シルエットですよね。



本人が見て自分だと分かるんですかね。
分かるのならやめといた方が良いですね。
引きます。

分からないのならTシャツにプリントして着ててもおかしくはないですね。
    • good
    • 1

むしろ、言ってください


コッソリだと
逆に、恐いですよ(笑)
    • good
    • 1

あまりいいアイデアとは思えません。

    • good
    • 4

キモいです。


完全に引きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング