プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、女の子達がブラジャーっぽい?感じの洋服着てません?お腹出てるやつ。
あれってコーディーネートでいうと何ていう名前のなんですか?

A 回答 (1件)

ヘソ出しコーデ とか言われてるやつですかね



だいたいは、ベアトップやチューブトップでやっていることが多いと思いますが
ブラジャーに見えるってことはそういうものじゃないですかね


ほかにも今年はやりのオフショルダーや
カットソーのヘソ出しもありますが


一昔前と、ふた昔前の流行を覚えているので
「またか」って気もしますが。

むかし「へそ出しルック」って呼ばれてましたが
今はルックなんて言いませんしね。

80年代ごろにやっぱりチューブトップやオフショルダー
へそ出しとか流行っていて

あゆとかアムロちゃんの全盛あたりにもう一度はやって
ヘソピとかも広まり

そしてまた流行。

もちろん、みんながみんな参戦するタイプの流行じゃなくて
そういう子たちが好むファッションですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!