プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

彼女のエロ動画(オナニーするところ)のみで満足するのでしょうか?

彼女のエロ動画を見て彼もオナニーするみたいなんですが。
セックスしたいとはならない場合もあるんですか?
エロ動画を見て興奮すると、電話をかけてきてTELエッチに発展するくらいで。
とにかく、彼女のオナニーする動画が大好きみたいです。
これって、性癖ですかね?
動画だけで飽きられる事ってありますか?
動画は裸でディルドを使ってのオナニーをしてるものです。
セックスしたくならないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • lineのやりとりでは、セックスしたいと言ってきます。目の前でオナニーさせたいみたいです…が、未だに実現してなくて。動画を送れと言われるだけです。
    本当に興奮してるみたいですけどね…。

      補足日時:2017/06/21 07:49
  • 動画に顔出して無いので、大丈夫です

      補足日時:2017/06/21 08:09

A 回答 (3件)

オナニーのが簡単だからでしょう。



セックスは相手を気遣いする必要があるのでそれが苦手なのではないでしょうか?
    • good
    • 1

基本的な質問で申し訳ないんですが、


動画を送ったりして大丈夫?
どっかで公開されたら大変ですよ。
気を付けたほうがいいと思います。
    • good
    • 3

普通はなるでしょ。


直接のふれあいは怖いんでしょうかね?
変わってます。
直接オナニーを見たいとはならないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A