親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

BT5日目で陰性判定。

6/18に4日目拡張胚盤胞を移植しました。先ほどクリアブルーを使いましたが、陰性判定。。かなり落ち込んでいます。AHAをしたため着床してもいい頃だと思いましたが、今回は着床すらしていないのでしょうか?クリニックでは着床には3〜5日かかるが個人差はあると言っていたので、もう少し時間が経ってから判定してみようと思います。検査薬を使用するのが早いですか?また胚盤胞移植された方、胃のムカムカや子宮の辺りの引きつり、頭痛などの症状はありましたか?あったとしたら何日目くらいですか?教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

こんばんは。

その後体調はどうですか?私も拡張胚盤胞移植をしたことがあります。検査薬少し早いと思われます。ちなみに私は生理予定日当日から使えるチェックワンファストですらBT5は髪の毛のような極薄の線でした。生理予定日1週間後から使えるクリアブルーでは出ないからと落ち込むのは早すぎます。それと胃のムカつきもあったような気はしますが、ホルモン周期でしたので黄体ホルモン薬の副作用と言われたような…曖昧です。特にこれといった症状はなかったですね。ただなぜかゲップが汚い話ですみません。すっごく出てたことだけは覚えてますwwうまくいくといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

はなこはなこはなこさん
お返事ありがとうございます。今日でbt7になりますが、たまに子宮がシクシクしたり胸の横に痛みがあります。本日、早期検査薬を試したら薄っすらですが線が出ました!判定日が28日なので、このまま濃くなるといいです(^^)はなこはなこはなこさんはゲップが出たんですね〜諦めないでいいんだと、元気になりました。陽性反応出るといいです。ありがとうございます。