プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲

彼女が バツ 子供3人

そして彼から同棲したい 子供もほしいといわれている

その点で 同棲するには彼女は県外にいかなければならず仕事を辞めるしかない

幼稚園 保育園なども探さなければならない

仕事も新しく探し 条件に合った仕事を見つけるまで時間がかかる

なのに 同棲を優先する彼氏さん

そのくせ 例え3000円 彼女の食費の手助けは

彼は借金をして彼女に貸したり

借金をするくらいお金に余裕がない38歳が

同棲できますか?

まず余裕がないのに 無計画で同棲をして

どうやって生活をしていくのか?

せめて 貯金が100万あるとか 仕事が安定している収入とか

全然 彼女に言わず話もなく同棲できますか?

困った時に 子供に何もできないでは済まされません

借金しなきゃ 彼女食わせれない程なのに

大丈夫の意味が理解できません

A 回答 (3件)

とにかくSEXしたいんだな。

    • good
    • 1

子供を3人も作って離婚と言う無計画の極みを体感しているはずなので、当人が一番良く身に染みているはず。

同棲して、子供出来て、はいさようなら、の光景は目に浮かばないのだろうか?
    • good
    • 3

前も質問してなかった?


今回はただの愚痴?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!