プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの父と母は本当に仲が良くて、最近同じ香水を使いたいといろいろ探しています。
なかなか気にいるものが見つからないらしくこちらに投稿させていただきました。
40代後半の夫婦が一緒に使えるおすすめの香水があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

素敵なご夫婦ですね(^^)


参考になるか分かりませんが、私も主人と共用で使っている香水があります。
ジョリカドーという名前のオードパルファムです。
甘ったるい過ぎないので男性でもサラッと付けることができます。
爽やかな香りなので、これからの季節にぴったりだと思います。
香りには好みがあると思うので一概には言えませんが、私的には大変気に入っています。
よかったら買ってみてくださいね。
    • good
    • 0

女性服男性服ともに出しているブランドはユニセックスで使える香水を取り扱っているところが多いですよ。


大きなデパートの香水コーナーに行けばいろいろ試せるはずです。
香りには好みがありますから、好きな香りで探してみると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!