プロが教えるわが家の防犯対策術!

上着を持ってない女の子に
英語で
これ着る?
ってなんて言いますか?

A 回答 (4件)

You look a little cold. Do you want to wear this?

    • good
    • 0

Do you put on this (jacket)?

    • good
    • 0

Do you wanna wear this?

    • good
    • 2

This wear?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!