プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートする予定の大学生です

ご飯を食べに行くことになったんですが、僕は好き嫌いが多く、女子が好きな、洋食(パスタ、ピザ、オムライスなど)が食べれなくて、ご飯をどこに食べに行こうかほんとうに迷っています、どうしたらいいでしょうか...

A 回答 (12件中1~10件)

いろんな選択肢があるレストランやファミレスだといいんじゃないかな。

今後のデートのためにも自然に彼女さんに伝えられると、デートのご飯一緒に選んだりできて気持ちが楽になるかもね^_^
    • good
    • 0

今回はとりあえずメニューが多いお店とかファミレスとかにすればいいと思うけど、出来るだけ好き嫌いはなくしましょう。


男女交際する上では確実にマイナスポイントになりますよ。
    • good
    • 1

男が好き嫌い多い、最低です。

一生だめカモね。頑張って好き嫌い無しにしようね。

でないとまず女性にはモテマセン!
    • good
    • 2

正直に話せば良いのでは?



僕はこういうものが苦手だから、これとこれなら食べられるけどどうかな?と。
隠していてもバレるので、じぶんを見てもらいたいのであれば始めから無理する必要はないと思います。

それでも洋食が良いと言われたらそのお店で口に出来るものを選べばいいだけの話でしょう?
あまり構えていると疲れてしまいますよ。
    • good
    • 0

今回良さそうな所でクリアしても次回があります。


そんなにいつもあなたの好みの所だけ行っていたら、まあ振られますね。
ここは頑張って好き嫌いをなくす!
それ以外ありません。
そんなに好き嫌いが多かったら、結婚相手さえ見つからないよ。
    • good
    • 2

いろんな食べ物がそろっているフードコート等があるところ、、、ショッピングモールや遊園地などではどうでしょうか?


買い物とか遊びは抜きで、ご飯だけ行くのですか?そうだとしたら、和食や洋食などのメニューが豊富なファミレスとかが無難な気がしますが、嫌いな物を避けるあまりメニュー選びに時間がかかると「優柔不断な男」と思われ嫌われそうなので気をつけて下さいね!
いろんなメニューがあって自分が好きな物だけ取れるバイキング形式のお店も良いかも?
    • good
    • 1

単純明快に「ごめん!僕は好き嫌いが多くて、君が好きな洋食(パスタ、ピザ、オムライスなど)が食べれへんのやけど、何か他に食べたい物言うて」と相手の女性に尋ねたら良いと思います。


それで、あなたの食べたい物と相手の女性の食べたい物が合致したら、そのメニューがあるお店を探せば良いと思います。
    • good
    • 1

いろいろある


ファミレスでしょうね
    • good
    • 2

その女性は何が好きなのですか?


聞いてみてはいかがでしょう?
また、2人で擦り合わせていくのも楽しいですし。
洋食以外にもオシャレなお店もありますよ。
    • good
    • 1

好き嫌いをなくしましょう。


好き嫌いが多い人はそれだけでマイナスポイントですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!