プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に大きな失恋を経験された方にお聞きします。

大失恋をして身も心も傷ついたけど、あれから時間が経って、いま振り返ってみると「あの時振ってくれてありがとう」っていう気持ちになれましたか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    補足します。
    あのとき振ってくれたから、自分は現在の相手と出会うことができた。
    今はとっても幸せ。だから、そういう意味で自分を振ってくれたあなたに感謝です。
    このような状況なら、あのとき振ってくれてありがとうっていう気持ちになれるんでしょうか?

      補足日時:2017/06/21 18:05

A 回答 (10件)

振ってくれてありがとうなんて無いです。

あなたで良かったのに!!!だから、あまり思い出さずに今を過ごしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そうですよね。
自分も同じ考えです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 20:25

ならない。


お互いもう少し大人(今)なら上手く付き合えてたんだろうか?と考えてしまう人がいます。10年経っても、他の人と付き合っても、やっぱその人とずっと一緒にいたかったなって今でも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。
よほど、その人のことが好きだったんですね。
自分も何年たっても同じように好きのままだと思います。

お礼日時:2017/06/22 18:31

失恋は相手によりますね。


「ありがとう」の人もいれば、
「一緒に居たかった」と思う人も。
私にとっての大きな失恋は、「やっぱり一緒に居たかった」です。
私が未熟だったので、後悔ばかりなので。
自分の成長のためには、必要な別れでしたが「ありがとう」とは、なかなか思えませんね。
今を充実させれば、そう思えるのかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の成長のためには仕方ない別れだったんだと、日々言い聞かせているのですが、毎日苦しくて前向きな気持ちにはなれません。
やはりずっと一緒にいたかったです。
苦しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 20:30

会えるなら今でも会いたいです。

    • good
    • 2

まだまだ沢山の出会いが有ります。

頑張りましょうね!応援します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 20:26

5年間同棲してて、結婚したくても相手の親が長女には養子希望があり 彼女は頑張って認めて貰おうとしましたが、青森に帰っていきました。

今でも良い思い出です。時には思い出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当時はお辛かったでしょうね。
今では、いい思い出に変わられたんでしょうが、自分はまだまだその境地まで行けそうもありません。

お礼日時:2017/06/21 18:20

有り難うは無いけど今思うとあの時、別れて無かったら今の生活は無かったかな 今、幸せだからね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いま幸せなんですね。
今になって思えば、結果的に別れてよかったということでしょうか。

お礼日時:2017/06/21 18:33

ないです。

綺麗事ですね。
普通に、嫌な事にお礼なんかあるわけないでしょうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 17:45

あの時振ってくれてありがとう、と将来、皮肉では言えるかもしれないけれど、本音としては言えないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分もこの先言える自信がありません。

お礼日時:2017/06/21 17:41

なれましたが、オッケーされたらなぁとも思います。



でも今思えばあの時ふってくれたから、今日までここまで来れたと思います。

あそこで成功してたら僕はだらけてましたねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失恋をバネにして飛躍されたんですね。
すごいです。

お礼日時:2017/06/21 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A