プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにアイコスを吸ってると
気持ち悪くなるのわなぜですか?

A 回答 (5件)

煙はでないです



煙のふぉ~感を楽しみたいのでしたら
水蒸気タイプのものを使ってみては?

https://www.youtube.com/watch?v=bcDPAKeLkm0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通のタバコに戻ります


アイコスわちょっとやめます

お礼日時:2017/06/21 22:55


https://www.youtube.com/watch?v=QwY9IkoThDc

こちらを参考に

またjt ホームページ
https://shop.ploom.jp/user_data/free/maintenance … 

まだまだ品薄中の人気ですね
原価でかうには抽選がひつようです
応募だけしといてみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煙の代わりの物わ出ないのですか?

お礼日時:2017/06/21 22:01

JTからでてる電子タバコは一時期品切れになるほど大人気なんですけどね


どうして認知度が低いか かんがえてみてください

デザインもおしゃれ、健康的にも申し分なし
臭いも非常に少ない ざ・日本製品という仕上がりです


https://www.youtube.com/watch?v=2LD8X88uwl4

プルームテック っていうんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味わタバコですか?
満足感ありますか?

お礼日時:2017/06/21 20:44


https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
こちらをみてください
    • good
    • 1

化学成分が仕込まれているからです



アイコスってフィリップモリス社製品ですよね?
フィリップモリス社はロスチャイルドが出資してる会社です
http://tortoiz-store.net/2016/10/09/post-214/


君子怪しきに近寄らずですよ。

アイコスがなんで特集までくまれるほど宣伝されるのか違和感を本当に感じませんか?
その背景にある力について少しかんがえてみれば陰謀論だけじゃないことが想像できるでしょう・・



JTからでてる電子タバコにどうしてしないんですか?(しらないですか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないです

お礼日時:2017/06/21 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!