『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

入学から3ヶ月たった高校一年生です。最近バド部への途中入部を考えているのですが、3ヶ月分のブランクを埋める事が出来るでしょうか?ちなみにバドは未経験です。

A 回答 (2件)

私は今バド部に入っています!高校1年です

入部から3ヶ月経ちましたが人の上手い下手はそれぞれでうまい人も四月とあまり変わらない人もチラホラいます!強くなりたいという気持ちがあれば先に入部した人たちよりもうまくなることが出来ると思います!
    • 0

夏休み前なら大丈夫!!

初心者の最初の一年生の夏はほんとに伸びるよ、3か月なんて大丈夫! 主さんが毎日しっかり素振りとフットワークをすれば、追い抜かす事も可能だと思う。
それほど、バドミントンにおいて、フットワークと素振りは大切なんです!!

全然間にあいます!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました!