プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま遠距離中の年上の彼氏がいて、付き合って10ヶ月です。本当に優しくて好きでした。けど最近職場の同僚のことが気になり始めました。毎日一緒に仕事して、毎日一緒に途中まで帰って、たまにご飯にいくってゆう感じです。
これって浮気になりますよね、?なんかどうしたらいいかわからなくて、、
彼氏の方が経済力とかあるし大人だしって思うんですけど、わたしと釣り合ってる感じもなくて、、
どうしたらいいでしょう、、

A 回答 (3件)

いやいや、どうしたらいいか?じゃなくてあなたはどうしたいのよ。

    • good
    • 0

遠くの彼氏より近くの同僚に気持ちが移るのはわかる気がしますよ。


途中まで帰ってたまにご飯に行くくらいは浮気にはならないと思いますが、あなたの気持ちがすでに彼氏から離れているのではありませんか。
同僚と本当の浮気(体の関係)になる前に、きちんと彼と別れることが良いのでは。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


今ならまだやり直しがきくのではありませんか。運命を変えられるのはないですか。
「次、いついつになれば会える、それまでは我慢!」という具体的な目標があるとそこまで頑張れるし、そこに向けて気分も盛り上がるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!