ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

NHKの受信料を一人暮らしから実家に帰ってきたので解約したいのですがどうしたらいいでしょう。

A 回答 (3件)

NHKのHPから受信料解約とかの電話番号があるから、そこへ電話して、実家に戻って一世帯になる旨を伝えて下さい。

• 0

NHKに電話して解約の旨通知すれば書類が送られてくるからそれを記入して返送

https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/about_5.html
    • 0

実家でも受信料を払っているなら アウトですが

引っ越しするなら 連絡せず ほって置けばいいです。
    • 0