プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Dell デスクトップパソコン Inspiron 3250 スリムタワー Core i3モデル 17Q11/4GB/1TB/Windows10 」「Logicool ロジクール フルサイズ 薄型 ワイヤレスキーボード テンキー付 耐水 静音設計 USB接続 3年間無償保証ボード Unifying対応レシーバー採用 K270 」「エレコム ワイヤレスマウス 約2.5年電池交換不要 省電力 3ボタン ブラック M-FIR08DRBK 」「BenQ モニター ディスプレイ GL2460HM 24インチ/フルHD/TN/HDMI端子搭載」 (Amazonで全部一位のやつですが・・・。)
使えない場合はどれを使えばいいかも教えてくれたらうれしいです><
ちなみにデジ絵をかくのに使います。
液晶タブレットは「Cintiq 13HD Creative Pen Display」を買う予定です!

A 回答 (4件)

ノープロブレムです!

    • good
    • 0

こんばんは



使えます。

ただマウスとキーボードはInspiron 3250に付いてくるのと、
イラスト作成にはスペックがちょっと低すぎると思うのと、
モニターも色味が曖昧で実際の印刷の色と異なる感じのイラスト作成に向いていないので、

そこまで揃えるなら液タブとPC一体型のCintiq Companion2や

PCと別で揃えるならこの程度のPC
http://kakaku.com/item/K0000958453/
http://kakaku.com/item/K0000854362/

できればこれ
http://kakaku.com/item/K0000830005/

画面は少し高いですが命なのでEIZOの中から選ぶとハズレないです
http://www.eizo.co.jp/

キーボードとマウスは同メーカー同系列のレシーバータイプにするか、
できれば汎用的なBluetoothタイプにすると
USBのレシーバーが1つにまとめられて便利です。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!
非常に参考になります!

お礼日時:2017/06/22 14:22

理論的に及び規格的にはすべて使える。

基本的に周辺機器での相性は起こりませんので。

ロジクールのワイヤレスキーボードを購入するなら、ロジクールのワイヤレスマウスを購入している方がよいと思う。
ロジクールのものって1つのレシーバーでマウスやキーボードが扱えるように出来ますから。 無駄にUSBのポートを一つふさがなくて良い。
あとロジクールって、キーボードやマウスって3年保証だが、エレコムなどは、6ヶ月保証。若干高くても保険と思えば十分過ぎるほど安価。
ロジクールやMSは、アメリカと同じような修理方法だから、電話して、キーボードやマウスの修理交換品が送られてきてから、着払い送り返すか、廃棄するだけ。

液晶の表示の色なりを気にするなら、EIZOのモニターなどの色温度がまともなものがよいですよ。
安価なモニターって色温度がおかしいものがありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 14:22

大丈夫。

使えます。

しかし、ワイヤレスデバイス(マウス・キーボード)は同じ会社の物を使う事を勧めます。
レシーバーやユーティリティソフトを一つで済ませられます。

そんなわけでエレコム社ではなく、ロジクール社製のワイヤレスマウスを購入することを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!