プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の人から電話が何回もかかってきて出たら都議選のことでって言われてブチ切れてしまいました。もうかけてこないでくださいって言ってしまった。

A 回答 (6件)

政治と宗教は、色々問題が起こる内容です。

ドライに「興味が無いので...」って感じです。
    • good
    • 0

22で大人になってはいけない。

君の言い方でOKだ。もっとやんちゃに色んな失敗をやらかして大きな大人になるのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普段怒ることがなかったので先ほど震えながら怒ってしまいこのぐらいのことで怒るなんてちょっと自分自身大丈夫なのかと心配になりました。

お礼日時:2017/06/21 22:29

ごくろうさんですが、都議選のことは自分で考えますので・・・多少雑談をする・・・ですので都議選の件ではもうかけてこんといてください。


って感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私は22ですがもう少し大人な対応出来たんじゃないかなって後悔中です。他の電話を待っていたので余計にイラついたかもしれません

お礼日時:2017/06/21 22:16

そういうことをするのは公明党ですね。



ぶち切れて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 22:15

若いならそれでOK。

年食ったらも少し大人な言い方で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人な言い方ってたとえばどんな感じですか?

お礼日時:2017/06/21 22:01

それは、いいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!