アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日産婦人科に行き問診票の緊急連絡先に彼氏の番号を書きました。
診察第一声で医者に「彼氏wwwww」という反応をされました。
緊急連絡先に書ける家族がいないことがそんなに笑えるほど面白いですか?
医者にこんなことされるなんて悲しすぎます。
誰か私を慰めてor励ましてくれませんか。

A 回答 (3件)

ん~、深読みしすぎじゃないですかね。



家族が居ないことについて嘲笑したんじゃなくて、彼氏と言う表現に対して感じるところがあったとか。

続柄に彼氏と書く人より、婚約者とか書く人の方が一般的だとか………

私は一昨年に喘息発作で救急搬送された時に、隊長さんが搬送先を色々あたる電話をしているのを、割と冷静に聞いていたら「~さん、⚫⚫歳男性❗」と言われ、喋れないから心の中で『今、男性って言ったよね?男性じゃないんですけど~!』って突っ込んでました。

慰めになってませんね(。>д<)
    • good
    • 1

どんまい

    • good
    • 1

その産婦人科、変えた方が良いです。



今時、そんな無配慮な医師いませんよ。別の病院へ行きましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています