プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで好きな人に好きな人を聞いてしまいました。他の人に乗せられて流れで…

いきなりすぎたでしょうか?
多分相手は私が相手のことを好きなことを知っています。
気持ち悪いですよね?
ご回答の際は性別も書いてくれると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 他人に乗せられて、と言うのは面白半分かもしれないけど大丈夫やから、などと励まされたからです。

      補足日時:2017/06/22 18:09

A 回答 (5件)

別にどうってことないと思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!少し安心しました。

お礼日時:2017/06/28 16:10

♂です


わざわざ自分が傷つくかもしれないことを早々にぶっ混む必要はないんじゃないかと思います。
この人俺のこと好きなんだろうなぁってわかっている女性から好きな人聞かれると答えるの悩むから迷惑だと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 16:11

ガバガバですね


他人に乗せられて…って他人に乗せられたら何でもするのか?
〉?ですが、彼じゃないから解かんない。性別聞いてどーなるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも経験者であれば女性だと言った側、男性だと言われた側になるので書いていただけたら分かりやすかったのでお願いしました。

お礼日時:2017/06/22 18:07

流れ的には、問題無いね。


告白は、対面でやったほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白はしません笑
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 23:12

人から好意を持たれて嫌な人は少ないのでは?


余程苦手なタイプじゃない限り気持ち悪いとは思いませんよ♂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!