アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上でもリアルでも、他者、相手に対して悪態ばかりつくような人は恐らく、自分の状況が悪い人でしょうかね?例えば、生活が破綻しているとか、プライベートがうまく行っていないとか、仕事
や家庭で余程、何かあったとか・・。

しかし、そんな輩こそ、好みの異性の前に出ると脆くも化けの皮が剥がれますかね。所詮は、好みの異性にだけ凄く優しいと言うパターンでしょうか。

A 回答 (4件)

「悪態ばかりつくような人は恐らく、自分の状況が悪い人でしょうか」


⇒その通りです。
親や社会をうらんでいうからです。

「そんな輩こそ、好みの異性の前に出ると脆くも化けの皮が剥がれますかね。所詮は、好みの異性にだけ凄く優しいと言うパターンでしょうか」
⇒その通りです。
つまり、女に癒してほしいのです。
    • good
    • 1

其れは、違うでしょう少なからず、くだらない質問者が入るからでは、例えば、死にたいとか、好きな人が浮気されるとか、阿呆過ぎて書いてしまうのでは、生活が破綻だの心が腐るだの、人それぞれ!貴方自身は、ゲスる事しないですか?このQ&Aの質問に対して?私自身は幸せですけど、プライベートも充実しています。

    • good
    • 1

別に生活破綻が、人格破綻ではないでしょう。


単なる性格ですよ。自己顕示欲が強いとか。
裕福で、プライベートも充実して、悪態つく人もイッパイいます。
この括り方は、イマイチですね。
    • good
    • 3

その人の性格でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!