アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人の冷たさを最近よく見かけませんか?

散々偽善なこと言っときながら いざ困ってる人を
見かけても ガン無視。。

妊婦さんがかがんでるのを見て女性達は見て見ぬ振り。男子学生達が声をかけていました。

やっぱ助けられることに慣れてるからか
助けることはしないんですかね。

すいません、ちょっと鬱憤ばらしに書かせていただきました。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

それは女にかぎりません。



男も女もそういう人はいますね。
    • good
    • 2

女性は自己中なんですよ。



育児の為には、それが必要で、そうした
女性が子孫を残せて来た結果です。

日本航空ジャンボ機の墜落事故にしても、
残された遺書によると、
男は、家族のことを考えた遺書が多かったの、
女性は恐い、助けて、ばかりでした。

災害救助でも、女性は自分のコトしか念頭に
ありません。

311の洪水時でも、男が女性を優先しているのに
比して、女性は礼も言わず、真っ先に乗り込みます。
    • good
    • 0

車から出て行動に移せ

    • good
    • 0

私は妊婦の時に、体調不良でしゃがみこんでいたとき、女子高生が、駆け寄ってきてくれて、救急車を呼ぼうとしてくれたり、とても心配してもらって、今でも有り難く思っています。



でも、偽善な事を散々言うようなタイプの女性には意外にそういう人も多いですよね。

逆に偽善ぶらない平気で虫を殺しそうなイメージの子の方が意外に思いやりがあったりして。

人は見かけではわかりませんね。
    • good
    • 0

そんな光景をずっと見ていないで、あなたが自分で声をかければ良かったのに!


・・・・と回答がつきました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

車の中だったんだよ

お礼日時:2017/06/22 00:03

>妊婦さんがかがんでるのを見て女性達は見て見ぬ振り。

男子学生達が声をかけていました。

そんな光景をずっと見ていないで、あなたが自分で声をかければ良かったのに。

・・・って回答がつくと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

車の中だったんだよ

お礼日時:2017/06/22 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!