プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなが簡単にできることができません

ほんとにつらいです。

あーあってかんじです。

A 回答 (7件)

出来ていないと、自覚出来ている事が前進している証拠なのでは?



みんなに焦点を合わせるのではなくて、(比べちゃうと苦しくでしょう?)
自分が頑張れば出来る事を目指してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

人は得意、不得意がそれぞれ違います。



あなたには、他人にない”いいところ”があるはずです。
しかし、本人はそれを自覚できません。

だから、辛いのです。
    • good
    • 0

だれだって 苦手があんのよ


 世の中動いているんだから
そのうち いい事があるよ

楽観主義になりましょう
チャップリンのように 何でも笑い飛ばす

楽観主義
   ttp://rokusann.sakura.ne.jp/newpage42.htm
    • good
    • 0

出来る人がする・・



出来ないのなら 出来る事をさがしてする・・

それだけで良いのです・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
要は人間・・・人体で考える事・・

眼は 眼の役割を果たし 口は口の役割を果たす・・

眼が 口の役割まで取ってする事は無い・・

一人一人の役割が違うから 皆が出来る事を あなたが真似をする必要は無い・・

あなたは あなたの出来る事をすればイイだけ・・
    • good
    • 0

人には向き不向きがありますよ。

自分に向いているものを探しましょう!
    • good
    • 0

だいじょうぶ♬

「人生の難易度が高すぎます」の回答画像2
    • good
    • 1

食べる、寝る、働く?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!