『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

25ですが、ボクシング始めようと思っています。
社会人になってから始めた方、1日の練習スケジュールやプロになるまでの期間など教えてください。
目安としてどれくらいの練習量が必要か、、今の仕事量で両立できるかを知りたいので、、

始めるの遅い!とかはやめてください。
わかっていますが、色々事情がありこの歳までできませんでした。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

始めるに早いも遅いもありませんので、ぜひプロになってください。

応援しています。

さて、回答ですがプロを目指しているのですからやはりプロに聞くのが妥当だと考えます。

http://www.watanabegym.com/member など

ジムに直接、メールや電話をして聞くべきだと思います。
何ならジム見学も出来るでしょうし、その方が質問者様の意欲も湧くかと思います
がいかがでしょうか?
    • 0