プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性 フリーターです。
二ヶ月前に私と歳の近い女の子が入ってきたのですが、今日バイトを辞めていました。
その子は入って2週間くらいで私に連絡先を聞いてきました。でもその後に私のスマホが故障し、2週間の修理から戻ってきたのでまた連絡先を尋ねられました。(ラインのIDです)
この時点で一ヶ月経ち、バイトを辞めるには一ヶ月前に言わないといけません。
あと一ヶ月後には辞めるのに、たいして仲良くもない私に連絡先を聞いてきたのでしょうか?他の人には聞いてないそうです。
私は連絡先を教えたくなかったけど、この先一緒にバイトすると思ったから教えたのに(笑)
友達の数自慢にでもするのでしょうか?
教えたら教えたで何のトークもなく無駄にしか思えません。削除するつもりです。
ラインにしろ、友達や知り合いが多いのはステータスなんですかね?
仲良くない人に連絡先を聞くのは何故ですか?

A 回答 (2件)

フリーターなら


何を聞いても
大丈夫と思ったのでは。
私もそう思いますが。
    • good
    • 0

年が近いからなんかわからないことが


あれば質問しようと思って
連絡先を聞いてきたんじゃないですか?
単に「聞きやすい人」と思われたんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!