プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニオタニートとは死んでも付き合いたくないですよね。

質問者からの補足コメント

  • 嫁とかだりーし

      補足日時:2017/06/22 08:12
  • 苦砂壁県居朝呂右とかうぜー

      補足日時:2017/06/22 13:24

A 回答 (3件)

そうですか?


何かに熱中している人というのは素敵だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす

お礼日時:2017/06/22 08:09

真のアニオタはニートじゃないですよ?


考えてみても下さい、無職で無収入だったら二次元の嫁に会えないじゃないですか

貴方の言うそれは、にわかアニオタです
にわかとは付き合いたくはないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ7~8年のパラサイトニート

お礼日時:2017/06/22 08:10

いいえ。


相手と気が合うかどうか次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす

お礼日時:2017/06/22 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!