位置情報で子どもの居場所をお知らせ

消防士になるための試験で体力テスト?で懸垂と腕立てそれぞれ何回できれば凄いんですか?

A 回答 (1件)

懸垂 男性なら7回、女性なら13回(斜め懸垂)以上は必須

腕立 男性なら30回、女性なら15回以上は必須
それ以外にも項目はあります
・握力 ・腹筋 ・長座体前屈  ・反復横とび・立ち幅跳び
・バーピーテスト ・20mシャトルラン ・1.0km走(または1.5km走)

参考サイト
http://oshigotobu.com/firefighter-physical
    • 0
この回答へのお礼

握力と反復が微妙なので頑張って見ますね^^
わかりやすく教えていただき有難うございます