プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、25歳の会社員の方に飲みに誘われて飲みに行きました。ちなみに私は20歳の学生です。お互い知り合い程度でそこで初めて対面して話したとゆう状態で、相手は、接客業とゆうこともあり会話もとても弾み初めてにしては、いい感じの雰囲気でした。ですが、お酒が入って終盤になった頃に後ろから抱きつかれ不意にキスされました。私はその男性のことが気になっていたので悪い気はしませんでしたが、どうゆう意味でしたのかなと気になりました。そして、体目的かなとも思いましたがちゃんと、自分の終電と私の終電も気にしてくれそのまま帰してくれました。そこで、次に会う予定の話もしました。ですが、バイバイしたあと私がラインで
「今日は楽しかったです!ありがとうこざいました
気をつけて帰ってください!」と送ったところ、次の日にスタンプのみで返ってきて、そして私がその日の夜に電話をかけたところ、電話に応答せず、その後も
折り返しや、どうした?などのラインもきませんでした。なのでその男性とはラインはしていません。もともと、ラインでは会話とゆうより、業務連絡的なことしかしてはいませんでした。嫌われたのかなとも思いましたが、思い当たることが見つかりません。
そこで質問なんですが、

①その男性はどうゆう意味でキスしてきたのか
② どうして折り返しや、連絡をよこさないのか
③ 私のことをどう思っているのか

を教えてください。

A 回答 (6件)

1.は質問者様が拒否しなかったから。


2.は、もともと業務連絡的なことだけだったなら、今まで通りということで、連絡を増やす必要もなければ、嫌ったわけでもない。

想像ですが、質問者様は「いい感じの雰囲気」に気持ちも盛り上がって、好意をもったのですよね。
3.の質問の通り、自分のことが好きなのでは?という期待が芽生えてる。

でもきっと彼は会ったときも今も通常運転です。
特別な感情がなければ絶対に手を出さない真面目な男性だっていますけど、相手の女性がウェルカム状態なら、場の勢いで少しくらいはいいだろうと判断する男性だって少なくはありません。
そのままホテルに連れ込むほどのどうしようもない阿保ではなく、ある程度は理性もある男性で良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ほんとに、まだ理性のある方でよかったです(^_^;)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 12:28

酔った勢いの遊びだよ



気をつけましょうね
    • good
    • 2

①酔った勢いで近くにいた女性にムラムラってしたんだと思います。


あなたもノリに合わせてキスに応じたために、相手も熱くなってしまったんでしょう。

②テレと罪悪感から。
あれは酒の勢いの出来事で、なかったことにして欲しいので、連絡すれば自らが墓穴を掘りそうなのでしょう。
本命の彼女か奥さんがいるのかも知れません。

③正直に言うと女としてそこそこ魅力はあるが、本気を出すほどの相手ではなさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらく、奥さんはいないと思いますが本命の彼女がいるかはなんとも言えないです(^_^;)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 12:29

予測ですが、


お酒の席とはいえ、少し酔った状態で後ろから抱きしめてキスしてしまったことを反省しているのかも知れません。

後悔ではなくて反省。チョット卑怯だったかな?って落ち込んでいるのかも??

質問者さんは幸い嫌な気持ちになっていないようなので安心ですが、当の本人はその気持ちに気付かずに

『あ"〜っ!俺なんてことしちゃったんだぁあっ!』って感じなのかな(^_^;)?

もし、質問者さんが今後もその男性と交流があっても良いなと思っているなら、優しくラインしてあげてください(^_^)

間違いなく、嫌いな人にはキスなんかしませんから☆好意はあるんだと思いますね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちかとゆうと自分の外見に自信があるタイプだと思うのでどうなんでしょうね(^_^;)
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 12:27

酔った勢いでやっただけ。


実は、既婚者。
…ではないですかね?

だから、1人になった時急に冷静になって、必要以外関わらないようにしている。
…と思うのですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

既婚者では確実にないとは思うんですけどね‥
でも何考えてるのか難しいので私も自分自身で考えたいとおもいます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 12:25

そういうのは全部予測とか想像でしか回答できないので


確かなことはいえません、人それぞれなんで
なので私の予想

①あなたが自分に気があるかの確認
②そもそも、そんなに連絡するタイプじゃない
 もしくはやれそうに無いから切った
③終電で終電前に帰っちゃうやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2017/06/22 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!