アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PHPファイルの開きかたを教えてください。
Androidです、

A 回答 (3件)

PDFファイルの閲覧アプリをインストールしてください



本家のアプリなら

Adobe Acrobat Reader
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

になります
    • good
    • 3

No.2です。


とんでもない勘違いです・
ご質問は「PHPファイル」とのこと。
私の回答は「PDFファイル」に関する物です。
大変失礼しました。

PHPファイルというのは、プログラム言語PHPで記述されたテキストファイルのことです。
メモ帳でも、ワープロでもテキストファイルを対象とする物であれば大概開けるはずですが、開いたからと行って文字列を確認出来るだけで何も起きませんよ?
    • good
    • 2

メールを送受信する、閲覧するには「メーラー」というアプリが必要で、各種アプリが存在します。


音楽を聴くには「ミュージックプレイヤー」が必要で、これも各種アプリが必要となります。。
といったように、PDF文書を閲覧するにはその手のアプリが必要となります。
ということで、No.1の方が紹介の物を始め、PDFが開け表示できる「PDFビューアー」の類のアプリを1つインストールしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています